Blog

6月1日(土)@湘南・辻堂海浜公園
心地いいロケーションの中、楽しめるコンテンツがいっぱいの ”ワンカリ”  今年もワークショップをさせていただきます。ぜひご家族ご友人と遊びに来てくださいね!

【ワンカリ】
湘南で体験する、忘れられない一日
海とビーチが大好きな人たちにお届けする、世代を超えて楽しめるイベント「ワンカリ」が、2019年も開催することが決定いたしました!舞台は今年も湘南が誇るサーフサイド・パーク、辻堂海浜公園。サーフィン誌「Blue.」、ビーチスタイル誌「HONEY」、スケートボード誌「SLIDER」、そして今年からはファッション、ヴィンテージ・モーターサイクル、スケートボード、アウトドアを軸とした東京発のカルチャー・コンテンツを発信するウェブ・マガジン「CUCUMBER MAGAZINE」も加わり、各媒体が趣向を凝らしたコンテンツをご用意しています。入場は今年ももちろん無料。皆さまぜひ遊びにきてくださいね!

日時:2019年6月1日(土)10:00~17:00 ※雨天時は翌2日(日)に開催
会場:神奈川県立辻堂海浜公園・辻堂海岸
入場:無料
詳しくは→ワンカリ

ワンハンドのワークショップは、大人も子供も楽しめるストリングアート!古材に描かれたデザインベースを選び、好きなカラーの糸を巻いて自分だけのアートボードを作ろう! ※今回もお子様が簡単に楽しんでいただけるよう、あらかじめ釘は打ってあります。

■所要時間

約20~30分

■料金

Sサイズ 1.500円

Lサイズ 2.000円

ワンカリで作った思い出を ぜひお部屋に飾ってください!

Blue.が考案した、ありそうでなかったウエットスーツラックのお手伝いをさせていただきました。これ1台でオールシーズンのウエットスーツやグッズの保管もできます!
Size H1850 W900 D500㎜
通常のハンガーラックよりも高さがあるので、男性用のウェットスーツを掛けても底に付くことはありません。取り外し使用できるウッドボックス側面には、味わいあるオーク材を使用。アイアンフレームには、丈夫な焼き付け塗装を施してあるので、ガージとかでの使用も可能です。そしてBlue.のオリジナルメタルタグが付属。ウッドボックスの好きな場所に取り付けて楽しんで下さい。【Blue.×One-Handウエットスーツラック 価格 50000+消費税】
詳しくは、本日発売【Blue.No.77】CHECK!!
ご購入は、→【The COASTAL】 をご覧ください。

★ゴールデンウィーク休業のお知らせ★

誠に勝手ながら、2019年5月2日(木)~6日(月) まで、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。お休みの間のご注文、お問い合わせのメールにつきましては、5月7日(火)以降、順次ご返信させていただきます。

なお、ショールームは 4月27日(土) ・28日(日) ・ 30日(火)・ 5月1日(水)と 営業いたします。ぜひお越しください。

【Bird-03/Cutting Board】Oak&Walnut @12500yen+tax

カッティングボードは、食材を切るだけではなく、テーブルをいろどるプレートとしても使えます。

-メンテナンスのしかた-
洗ったあと、乾いた布で水分をふき取り乾燥させます。乾いたら、オリーブオイルなど食用油をぬっていただき油が吸い込んだところで、ふき取っていただき乾燥させれば完了です。※人の肌と同じ乾燥していると割れの原因ですので、乾燥させないのが、ポイントです。

※数に限りがあります。是非お気軽にお問合せ下さい。

【N2/Cutting Board】Oak&Walnut @5000yen+tax
カッティングボードは、食材を切るだけではなく、テーブルをいろどるプレートとしても使えます。

-メンテナンスのしかた-
洗ったあと、乾いた布で水分をふき取り乾燥させます。乾いたら、オリーブオイルなど食用油をぬっていただき油が吸い込んだところで、ふき取っていただき乾燥させれば完了です。※人の肌と同じ乾燥していると割れの原因ですので、乾燥させないのが、ポイントです。

※数に限りがあります。是非お気軽にお問合せ下さい。

つきましては、2019年2月9日(土)より下記住所にて 新ショールームオープン!!いたします。
日時:2019年2月9日(土)12:00~17:00
住所:静岡県静岡市葵区通車町4-6 /1F
皆様の憩いの場になるよう デザイン・設計・施工 すべてONEHANDの内装部にて仕上げました。これから新しい製品を増やしていこうと考え以前よりも少し広くなり見やすくなりましたので、ぜひお越しいただけたらと思います。
なお 2/9(土) は、駐車場のスペースはご利用いただけない為、お手数お掛けしますが、お近くのコインパーキングをご利用ください。よろしくお願いいたします。

※ONEHANDショールームは、システムの都合により しばらくの間は、土曜日(13:00~17:30)と第二・第四の日曜日(13:00~17:00)のみの営業となりますので、よろしくお願いいたします。その他、ご予約でのショールムのお問合せは、ONEHANDホームページお問合せホームにてご連絡ください。→ONE-HAND FURNITURE

本日(1/10)発売!
『Blue. No.75 この冬を熱くすごせ!』自然を守るエコなアイデア(P89)に ONEHANDの物づくりを取り上げていただきました。2019最初のBlue.も気になる内容が盛りだくさんです!是非チェックして見て下さいne!詳しくは→Blue.
Blue. 関係者の皆様 ありがとうございました。

今年も出会いがたくさんあり 素晴らしい一年となりました。お客様はじめ関係者のみなさま大変お世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。そしてONEHANDのショールームの準備の方も進んでおります。完成したらぜひ遊びに来てください!

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、2018年12月30日~2019年1月6日まで、お休みとさせて頂きます。年明けは2019年1月7日からの営業となります。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。 尚、お休みの間のご注文、お問合せのメールは1/7以降順次ご返信させて頂きます。