”ワンカリ 2018"ワークショップのお知らせ

6月2日(土)湘南・辻堂海浜公園にて開催
楽しめるコンテンツが盛りだくさん!”ワンカリ” にて ワークショップさせていただきます。ぜひご家族ご友人と遊びに来てくださいね!

【ワンカリ】皆さまが運んでくれた笑顔のおかげですくすくと成長してきた「ワンカリフォルニアデイ」。6回目の開催となる今年、さらなる飛躍を期して「ワンカリ」へリニューアル!毎年たくさんの子供たちが元気に会場を走り回る姿を見て、ならば世代を超えて楽しめるようにと子供でも読める「ワンカリ」に生まれ変わりました。舞台は今年も湘南が誇るーフサイド・パーク、辻堂海浜公園。サーフィン誌「Blue.」、ビーチスタイル誌「HONEY」、スケートボード誌「SLIDER」、そして今年は新たにアウトドアの「HUNT WEB」も仲間入りし、より幅広く楽しいイベントになること間違いなし。年齢性別を問わず、みなさんが楽しめるコンテンツを用意しているので、ぜひ遊びにきてくださいね!詳しくは 公式HPをチェック→ワンカリ
日時:2018年6月2日(土)10:00~17:00 ※荒天時は翌3日(日)に開催会場神奈川県立辻堂海浜公園・辻堂海岸入場無料

ワンハンドのワークショップは、子供も楽しめるストリングアート!
古材に描かれたデザインベースを選び、好きなカラーの糸を巻いて自分だけのアートボードを作ろう! ※今回はお子様も簡単に楽しんでいただけるよう、あらかじめ釘は打ってあります。

■所要時間
約20~30分

■料金
Sサイズ 1.500円
Lサイズ 2.000円

ワンカリで作った思い出をお部屋にぜひ~!

ONE-HAND

ONE-HAND FURNITURE(ワンハンドファニチャー) 家具・インテリア・WOODCHOPPERスケートボードを製造販売しているワンハンドです🏭 こちらのページでは、家具をはじめ製作中の物や日々の事などをご紹介して行きたいと思います。